--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/21.Thu

イタリアンレストラン@六本木

ヒメです。
こんなおしゃれなお店に来たよ♪るんるん(^O^)

DSC_0449.jpg

む・むむ・・・
DSC_0450.jpg

なにこの強風!!
DSC_0451.jpg

そして・・・
DSC_0452.jpg


この↓柴犬さん以外にも5頭くらいワンコがいるのね。
それがーわたしのお尻くんくんし放題で怒ちゃった
全員でかいでくるんだもの。
わたしLadyなのに

DSC_0453.jpg
それでね、りんなちゃんたちは
こんなに美味しそうなものバクバク食べてるの!

DSC_0455.jpg
こんなのとか
DSC_0454.jpg

途中で疲れて寝ちゃったあ~ZZZ
DSC_0456.jpg

*りんなより*
とある強風の日曜日、ご近所のワン友さんたちと六本木のTEIEN TOKYOさんに行きましたよ。
テラスならワンコOKとのことでしたが・・・。強風すぎて急遽特別にVIP席(テント内)に移動させてもらいました。 店員さんも感じが良かったです。
ワンコはゴールデンと柴犬(豆柴も?)いて、大歓迎受けました。人懐っこくて、吠えたり噛んだりしません。
けれども、あまりにも寄ってくるのでお願いしてリードで繋いでもらいました。
パンはお店で焼いているのでふわふわでしたよ♪

最後の写真はヒメがBAGで無理矢理あごのせて熟睡。
これはレストランのあとに寄ったギャラリーで私たちがワイン飲んだり、お菓子食べたり、しゃべったりして
ヒメは退屈で寝ちゃった、の図。

今日はブログらしいブログになりました。へへ

ランキングに参加してるの。ぽちっと応援してくれたら
とっても嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
