--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/01.Tue

病院へ

今日は大変だったんだ~

昨日から何回も「ゲロゲロ」しちゃって、今朝も下痢してお尻から血もいっぱい出ちゃったんだ

さすがの、りんなちゃんもあわててタクシーで病院行ったの

そしたら、血液検査っていうのとレントゲンとられて・・・



実はね。 夜中に内緒でパソコンのケーブルかじっちゃったんだ

でも 原因はそれじゃなくってアレルギーだったみたい

おくすりと缶詰フードもらった

よくならなかったら明日から入院かもっていわれて

心配なわたしとりんなちゃん

また あした 日記でお知らせするね

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
