--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/28.Thu

初ヒート

ヒメです。
昨日で11カ月になりました


110403_0950~01

そしてちょうど、生理がきました。
女の子の証です☆☆


110428_1612~01

りんなちゃんが、今日
専用のパンツを買ってきてくれて、お散歩しました♪


110428_1612~02

かわいいでしょ?!

【りんなより】
ヒートは7カ月位から「まだかな。まだかな。」と待っていました。
同時に「避妊手術もしなくっちゃ。」「まだいっかな」との葛藤。

実際、ヒートが無事に来ての感想は「あー、やっぱり女の子。でもこれが半年に1回くらいくるのね・・・」
です。
2回目が来る前にするんだったらしたほうが手術はいいんですよね。

フィラリア予防にもまだ行ってないので、そっちが優先かな・・・。

5月1日に予約していたトリミングも延期。
爪がすぐに伸びる子なので、すごーく切りたい!
うちは怖くてお手入れ全部トリマーさん任せです。

なにはともあれ、健康が一番。
虫さんに気をつけなきゃ。
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
そうですよね~。
紐とか金属とかもかじかじするもんで歯がおれないか心配です。
生理きたんですね。
うちも女の子なので手術も考えてますがなかなか決心できません。

管理者のみに表示
