--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/07.Thu

さくらさく

天気がいいので、近所の桜並木をお散歩です(^-^)


mini_110406_1415.jpg

ほら きれいでしょ☆
まだ 満開じゃないけどね。


mini_110406_1412.jpg


うれしくて、得意の2本足でぴょんぴょん♪
mini_110406_1416.jpg


夜はぐっすり・・・熟睡中のわたし・・・
mini_110406_2120.jpg


↓この足かわいい~ってりんなちゃんが言うの。
どうかな?

mini_110406_21200001.jpg


あしたも、またお花見したいな。


【りんなより】
 ヒメちゃんは、ここ2、3にち ものすごく歩きます。
 前からあるくの大好きな子でしたけど、帰るのを拒否するようになったのです。
 ちょうど時期もいいので、桜咲く歩道をお散歩コースにいれました。
 トータル1時間ちょいくらいでしょうか?(今までは30分から45分)
 帰りはつかれて「だっこ」になります。
 ヒメちゃんは、ぐいぐいあるくのでいつもベロを出して歩いています。
 今日はちゃんとヒメ用のお水を用意したのに、キッチンに忘れてしまい
 おうちまで我慢してもらいました。。。
 今日もまた近所で人気者のヒメでしたwww(親ばか?)
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
ヒメちゃんお散歩楽しんでるんですね(^m^)
くーちゃんも昨日は楽しんできましたv
くーちゃん地方も桜咲いてましたよ!

管理者のみに表示
