--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/02.Sat

パンダさん@上野動物園

りんなです☆

今日は、ヒメをお留守番させて上野動物園にパンダを見に行きました。
想像よりは混んでなかったです。

立ち止まれないので、懸命にシャッターを押しました↓

mini_110402_1228.jpg

mini_110402_12280001.jpg
しかも、おなじのを2回も。もう一頭は「すすんでくださ~い。たちどまらないでくださ~い」
という声に負け、撮れなかったです・・・。
しかも、撮れたほうが「シンシン」か「リーリー」か わからずじまい・・・。
 *パンダのプロフィール⇒http://www.ueno-panda.jp/press/


キリン↓
mini_110402_1345.jpg


ヒメにおみやげのパンダのポーチ。(ぬいぐるみ系)
案の定、噛みまくってます・・・。
mini_110402_19030001.jpg
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
