--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/14.Mon

地震

3月11日からブログをお休みしてました。

節電だったり、落ち着かなかったりでうまく書けません。。

が、、、、ヒメも私(りんな)も元気です。



ヒメより私のほうが揺れに敏感です(;一_一)

この子はほんとにわんこかしら・・・?

洋服きて

みなさんのとこのわんこは大丈夫ですか?

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
