--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/28.Wed

年の瀬に・・・

らんらんらん♪
クリスマスも終わりました~。
こないだ、やっと約2カ月ぶりにトリミングにいきました!

どお?もふもふ。。。1センチのこしです。

384894_254422227957201_100001682771865_671186_149932174_n.jpg
なんかアフロヘアみたい。



ラガーマン? おとこのこ?

いいえ ヒメですよ!

405684_254422411290516_100001682771865_671188_554769392_n.jpg

ランキングに参加してるの。ぽちっと応援してくれたら
とっても嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/16.Fri

ヒメ退院

ヒメです☆
先週土曜日におうちに帰ってきたよ♪

おなかにナニカつまってたみたい

いまはすっかり元気!

ぴょんぴょん お散歩してるよ♪


_D030003_convert_20111216215754.jpg

*結局に所、はっきりしませんが、「毛」が腸の入り口?に詰まっていたのじゃないか?
ということでした。
よく、カーペットや毛布を「アムアム」してむしっていたので・・・。

バリウムが5時間も胃に留まったままでした。
これは、あり得ないそうです。

とりあえず、バリウムともどもウンチになって出たので、すっきりしたよう。
その後は食欲旺盛です。


ランキングに参加してるの。ぽちっと応援してくれたら
とっても嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/08.Thu

ヒメの入院 【今年で2回目】

ヒメが11月ごろから、ずっと体調不良です・・・。

その都度、かかりつけ医院に行ったり
2日連続 救急病院に行ったりでした。

症状は、嘔吐です。
下痢も少しありましたが、これはすぐに治りました。

嘔吐以外は元気でお散歩したりしていました。


12月も同じように嘔吐の日がつづき・・・。


血液検査・エコーなど異常なし。
アレルギーかもしれない、とのことでしたが
とうとう療養食も水も全部、吐いちゃうので入院になりました


まだ原因不明です。
考えられるのは、異物がおなかに入っていること。

誰かが注意して見てたり、「もの」をそのへんに置かないなど
徹底していたつもりなので、大きいものは飲んではいないと思われ・・・ます・・・。

ただ、ちょっとしたゴミなんかは食べている!?ので、これが積もり積もっているかも?

明日、病院にTELすることになっています。
そんなこんなで、飼い主のほうも風邪をひいてます(ぐずぐず)



_D030051_convert_20111208163531.jpg



ランキングに参加してるの。ぽちっと応援してくれたら
とっても嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
